So-net無料ブログ作成
検索選択

東寺’2013.11.17) [写真]


 2013年11月17日

 東寺の紅葉の様子です。

 まだ緑の部分もあり、

   色付き始めでしょうか?

 見頃は、来週くらいかな?

 昼間の気温は18℃で、散策するには

 最高に気持ちいい気温でした。

  金堂内の特別拝観は、荘厳です。

○東寺 全景.jpg

○東寺 金堂.jpg

○東寺 紅葉.jpg







 

 

  
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

別れ [猫]

まだ、2才半でした。
ず〜と、一緒だった
我が家の、いたずら猫
みかんくんが、11月10日
肺水腫が、悪化し、永遠の別れに
なってしまいました。
左の、グレーがかったのが
みかんです。

image.jpg

ここ1ヶ月程、先天的に心臓が悪い事
が解り、1週間に、1度程度、呼吸が
苦しそうな時があり、動物病院
その度に、肺に溜まった水を
点滴で、尿として、排出する処置が続く
日々でした。丁度日曜でした。
呼吸が何時もより早く、かなり苦しそうなので
動物病院の、ERセンターへ
車を、走らせました。
雨の中、車の中で、どんどん
体温が、下がり出し、それでも
みかん と大きな声で言うと
にゃーと、答えながら、
ERセンターの到着と同時に、息が
止まりました。
すぐに、処置室に、連れて行ってもらい
ましたが、肺から水を抜いても
もう手遅れでした。
先生方も、挿管と、人口呼吸器
に繋いで、くれましたが。
もう少し早ければと、自分を責める
だけでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。