So-net無料ブログ作成
検索選択

白浜 [ツーリング]


 またまた、久し振りの更新になります。
 一応GW初日。
 本当は、四国へ泊まりで走りに行く予定でしたが
 仕事の都合で、日帰りで行けるところへ。。。。
 

 白浜迄ツーリング

 カメラのピントが少し甘いですが、すいません。
 もうAモードで何も考えず撮った方がいいかも。。。

 千畳敷
 
 

 DSC_0708.jpg

 高所恐怖症ではないので、ぎりぎりまでは行けます。

 DSC_0707.jpg

 DSC_0711.jpg

 DSC_0715.jpg

 続いて、白良浜へ。。
 いや~、人も少なく、むちゃむちゃ綺麗やんか~

 砂がすごい。裸足で、歩いて、水につかるのが、自然ですね。

 DSC_0719.jpg

 DSC_0720.jpg

 DSC_0722.jpg

 たぶん、砂が白いのと、遠浅だから、海の色が緑ぽくなくて、ブルーに見えるのかな?
 DSC_0724 .jpg
 
 
 

 円月島
 DSC_0740.jpg

 DSC_0735.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

SA・KU・RA 平安神宮 [写真]



   物凄く久し振りの更新。

  カメラ持って出かけたのも久し振り

  平安神宮のしだれ桜を見に。原チャリで。。。

  午前中(しかも10時過ぎ)にも関わらず三条大橋付近は

 
  かなり渋滞。(原チャリで来て良かった)
   
 
  HEIANGINNGUU 3.jpg

  HEIANJINNGUU 1.jpg

  この桜は、圧巻やけど、夜間のライトアップの方が、幻想的でしょうね。

  また、来年の楽しみにしておきましょう。

  遅咲きなので、4月15日でも充分見頃です。

  HEIANNGINNGUU 4.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。