So-net無料ブログ作成
検索選択

京都 竹林の小路 [写真]

 久し振りにカメラを持ち出して、嵐山の竹林を散策。

 バイクは、市営駐車場へ、お預け。何時間でも1回200円です。

 この写真の風景は良く見かけて、何度も嵐山に行ってますが

 今回ようやく行けました。

 場所は、天龍寺の脇道です。

 桂川の前の橋付近の駐車場からでも、歩いて15分か、20分程度。

 この奥に念仏寺がありますが、天気も気になっていたので

 今日は、ここ迄で。

 20120909-○DSC_0857-2.jpg


 20120909-○DSC_0861-2.jpg

 涼しげには、みえますが、実際は、汗だくだくでした。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

hiro

こんばんは。
いい写真ですね。「日本」を感じさせてくれる写真です。

当方blogにお問い合わせ頂いたスピードライトSB700の件ですが、
内蔵フラッシュと同様、レリーズ時のみ発光するものだと思っています。
すみません、まだ使い方をまともに理解できていないものですから・・・。

カメラのボディからはずした状態でリモートで発光させたり、複数の
スピードライトを1つのカメラでコントロールしたり、様々な使い方が
可能なようですよ。
by hiro (2012-09-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。