So-net無料ブログ作成

5月の日本クラシックカーラリーのひとコマ [写真]

  
 日付が、かなり前後しますが、5月に撮った

 
 日本クラシックカーラリー(宇治平等院前出発)

  の風景のひとコマです。

 私は、バイクで通りががりで、偶然イベントに遭遇。

 みなさん、ほんと楽しそうでした。

 

 いやー古きアメ車はかっこいいですね。

 FORD MUSTNG FASTBACK かっこよすぎ。

  ○チャレンジャー1.jpg

 

  ○チャレンジャー2.jpg

 コブラ

  ○コブラ.jpg

 フェラーリ の ・・・うん?失礼。すいません。誰か教えて下さい

  ○フェラーリ.jpg

  ランチャですね。

  ○ランチャ.jpg

  ロータス7

  ○ロータス7.jpg

  TOYOTA 2000GT  現役バリバリ。

  ○2000GT.jpg

 9月23日にも、葛城市であるらしいので、これをメインにバイクで

 見に行けたら今度はゆっくり行こう。

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

hiro

こんばんは。
クラシックカーいいですねぇ。
私も学生の頃から車が大好きでヒマさえあればドライブしていましたが、
東京に出てからは完全にペーパードライバーです・・・。
フェラーリ、かっこいいなぁ・・・。
by hiro (2012-08-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。