So-net無料ブログ作成

SA・KU・RA 平安神宮 [写真]



   物凄く久し振りの更新。

  カメラ持って出かけたのも久し振り

  平安神宮のしだれ桜を見に。原チャリで。。。

  午前中(しかも10時過ぎ)にも関わらず三条大橋付近は

 
  かなり渋滞。(原チャリで来て良かった)
   
 
  HEIANGINNGUU 3.jpg

  HEIANJINNGUU 1.jpg

  この桜は、圧巻やけど、夜間のライトアップの方が、幻想的でしょうね。

  また、来年の楽しみにしておきましょう。

  遅咲きなので、4月15日でも充分見頃です。

  HEIANNGINNGUU 4.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

hiro

こんばんは。お久しぶりです。
見事な桜ですね。
京都の桜、一度見に行ってみたいものです。
by hiro (2012-04-15 21:57) 

take

hiroさん。お久し振りです。仕事が忙しくて、カメラを持ち出す余裕が
なかったですが。暖かくなったし、お花見しないとね。
私は大阪人ですが、もう終わりに近いですが、鴨川あたりはまだまだ
綺麗な風景ですよ。夜はたぶん肌寒いかもしれませんが、ぜひ泊まりで
ゆっくり見て廻れればいいですよ。
by take (2012-04-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。